咲きました♥



今年も咲きました
一日の命の花
でも生命力は素晴らしい
綺麗です

観劇

昨日は仕事を有給をとり
父と共に明治座へ
農協のお客様観劇ご招待デー
大地真央さん主演の
「ふるあめりかに袖はぬらさじ」を観る
有吉佐和子さん原作
杉村春子さんへ描き下ろした作品
杉村春子さんだと違った雰囲気だっただろうと思う
宝塚風の演出が加わり
ミュージカルに
大地真央さんが悪い訳ではないが
色気が足りない気がする
でも前から7列目 なかなかの席だった♥
朝早くから席とりしました




カフェ ユーロップへ



銀座シックスを初めて訪問
地下2階の食料品フロアへ
ユーハイムのカフェ ユーロップでお茶
カウンターでコーヒーとケーキが
食べれます
チョコのケーキは見た目より
くどくなく 美味しいです
友人が食べたチーズケーキのほうが濃厚でした
平日なのに
結構 混んでいる店内
葉山プリンの行列は落ち着いています
次回はプリンに挑戦してみよう

観劇

今日は午後から上野へ
友人の息子さん主演の劇を見に行きました
上野小劇場
「街角の事件」
不思議なシナリオでしたが
配役の個性が強く
それぞれが重なり合って
とても面白かったです

劇の後は「ながおか屋」の
ラムチョップとパエリアを堪能
美味しかった
友人5人とワイワイ とっても楽しかった

塩ソフトクリーム

仕事終了して
麻布十番のあべちゃんへ
焼き鳥をテイクアウト
あまりの暑さに塩分補給



ソフトクリームは程よい塩加減
トッピングの抹茶塩・焙じ茶塩・ココア塩を試してみました
美味しかった
ちょっと元気になったわ♥