箱根へ

火曜日に箱根へ
ロマンスカーは遅れて小田原駅止まりとなり
外国人観光客は困っていました
英語でのアナウンスもするべき!
箱根登山鉄道で宮ノ下へ
富士屋ホテルの庭では まだ桜が咲いていました



富士屋ホテルのアップルパイをベンチでパクリ
とっても美味しい

バスで芦ノ湖へ
朝からの強風で湖畔は寒く
玉村豊男さんのミュージアムへ



素敵な場所でした
バスに乗り 旧街道で箱根湯本駅へ
箱根湯寮へ



1400円で箱根温泉日帰り入浴が楽しめる
Wさんが行きたかった温泉です
温泉初体験
始めは熱いと敬遠していましたが
帰りには 又来たいと
好印象のコメント♪
私は久しぶりのロウリュウでサッパリ!
温泉はいいわ~
ここは露天風呂が素敵
帰りは遅めのロマンスカー
先頭車両の席を予約したら
一番前のパノラマビューが空いています
車掌さんに聞いたら
座ってもOKとのこと
帰りは眠らず 興奮して景色を鑑賞!



楽しい箱根日帰りの旅でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)