俺のベーカリーへ

今日は仕事後に恵比寿ガーデンプレイス内の俺のベーカリーへ




食パン専門店とカフェでした
カフェで昼食
友人が食べたのは玉子サンド



私はチーズトースト はちみつ付き

デザートに



フレンチトースト
お腹いっぱい!

売っているのは2種の食パン
生食パン1000円を買いました
生で食べることオススメの食パンのこと
山型食パンはトースト用 チーズトーストはこちらのパンでした
セントルベーカリーなみの値段です
味わって いただきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)