スポンサーサイト


コストコ

コストコ 001

幕張のコストコにて初買い物しました
店舗には11時ごろ到着
駐車場に入るまで 渋滞・・・
店舗に入ってからは 初心者はなんでも・・まごついてしまいながらも
常連らしき方々に声をかけ情報収集
トイレは1階のみ
到着したら1階までエレベーターで降りてレジフェンスの隙間からトイレへ
買い物後では大荷物を放置したままトイレには行きにくい
2階へ上がるエスカレーター横の買い物台車??を押して2階へ
店舗内には買い物カゴ台車(ガラガラ)は置いていない 
2階(衣料品・洗剤・電化製品・薬など)から売り場散策開始
安いけれど商品は箱売り トイレクイックルなどは12パック詰め 1年分購入した感じ
1階は食料品 1階に降りると荷物を持ったままは2階へは行けない
店内は一方通行となっている
35個入りのパンは約500円 甘みがありやわらかくて美味しい
マフィンはクルミ・チョコ・ブルーベリーが各4個入っていて838円
友人と半分にしました
すごく美味しい
夕食用のローストチキンは6本で約900円だったかな・・・これも柔らかくて美味しい
次回はアメリカンビーフの塊を買って ローストビーフに挑戦したい♪
午後からだったら 店舗内も急激にお客が減っているそう
商品は充分そろっているので 午後からの買い物がお薦め
イートインコーナーは狭く すぐに座席は埋まってしまう感じ
レジを済ませ レシートチェックをしてもらい
帰宅専用のエスカレーターで駐車場へ
昼食はイケアで3時にやっと食べられました・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

