演奏会とクグロフ

キッシュ 003

昨日
チャリティーコンサートに行ってきました
場所は玉川区民会館ホール
川畠成道さんのコンサートです
エフエム世田谷のレディオ・ストリングス(日曜10時半~11時半放送)の公開録音です
素晴らしいバイオリンの演奏でした
チャルダッシュやツィゴイネルワイゼンやハンガリー舞曲 第5番など難曲ばかり!!
思わずベストCDも買って サインもしてもらい
握手までしちゃいました
力強い 握手でした♪

演奏会前に隣駅の尾山台で下車

キッシュ 002

行ってみたかった オーボンヴュ-タンに行ってきました

キッシュ 004

購入したのは クグロフ1200円 以前 新聞に載っていたのです

キッシュ 005

クグロフはパンですが
ケーキのような味わい
レーズンが美味しい♪
店名のオーボンヴュ-タンを店内で食べました
洋なしとカスタードクリームのブリュレ
洋酒がきいていて美味しいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)