スポンサーサイト


伊香保

また伊香保に行ってきました
今回はグルーポンで仕入れた 半額のチケットを利用
2万円宿泊が1万円です
部屋も料理も豪華でした♪

伊香保 004

夕食の一品を紹介
ミョウガの寿司が美味しかった とっても綺麗

伊香保 003

伊香保の源泉を見学に 途中で咲いていた白い花が綺麗でした
新緑の伊香保はさつきも今 咲いていたり
日陰はひんやり でも日向は東京よりも日差しがきつく感じます

伊香保 005

今回は切り絵美術館に行きました
白黒の切り絵は美しく 日本らしさを感じます
体験してみました

伊香保 007

格闘の末 出来上がった あやめ
初めてにしては 上出来かも・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

