つぶやき

今日から壁塗りがスタートしました
梅雨の晴れ間か・・・ 湿気の多い一日でしたが 作業は順調
錆を落としたり 雨漏り箇所の修繕と ペンキ屋さんは3人がかりで頑張っていました
私は 自宅で私学助成金の申請書を記入
添付書類は課税証明書と住民票
今年から就職した長男は住民票には載っていませんでした・・・
扶養家族も一人減・・・こういうところから 
巣立った我が子を実感してしまった
ううう・・

金曜には初のピアノの発表会
四十の手習い どうなることやら
4月からピアノを始めて
金曜は恥をかきにいくようなもの・・・
ちょっとドキドキしてきました
悲惨な自分の姿を想像しちゃったりする・・・
おばさんのズーズーしさでいくか 開き直るしかない心境
頑張るしかない!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)