リンゴケーキ

今日はOFF日です
掃除を念入りにして
布団を干して
毎年恒例のリンゴのケーキを作りました

リンゴ 003

今日は午後からピアノ
夜は劇を見に行くので
4個は友人にプレゼント用
他はだんだんと食べていくのです
次の日が美味しいケーキですからね

リンゴ 002

昼食は新宿の宮崎県アンテナショップで購入した
「辛麺」157円
なかなか美味しかったが・・
私は「辛」の麺の方が好きかな

リンゴ 001

自宅にいて良かった
宅配も届きました
川越達也のキッチングッズ
ポンパレで購入
レンジで半熟卵ボウル・おろし付きカッティングボード
ベジタブルブラシ・シリコンレモン搾り・ガーリッククラッシャー
シリコンなので使い易そう
これだけそろって1800円は安いと思う
ポンパレありがとう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)