観劇

昨日
要町のナンテンカフェにて
東京ネジの劇「てがみと奥村さんのお茄子」を見てきました
ナンテンカフェはレトロな住宅を改修してカフェになっています
その場所での劇 役者は自由自在に動き
観客の隣に座ることも
3人の役者が同じ脚本を演じる
昨日 見たものは佐々木富貴子(双子の妹)主演
私の大好きな役者さんです
話し方も好き 口の形も好き
雰囲気も好き
今年の野田マップにも出演してました
前売りで1800円
日曜には佐々木香与子(双子の姉)主演を見ます
土・日は3回公演
続けて3人の役者を堪能できますが
もう完売している回もあるようです
東京ネジの不思議な世界をみてみてね

先日メールにて落選のお知らせがきました
またまたまた 外れた 息子
東京マラソンは・・・遠い・・・
悲しいかな・・・
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)