ワインの試飲

今日はピーロートのプレミア試飲会に行ってきました
ドレスコードありなので
ちょっとおしゃれして
会場は溜池山王駅のアークヒルズ37階です
正面に新宿 左にミッドタウンのリッツ 右に永田町と素晴らしい眺め
天気も良く東京を眺めながら ワインをいただきました

初めにスパークリング 
   ピーロートのブル-ボトル(定番商品)などなど
披露宴会場のようなセッティングで
ワイングラスにての試飲でした
いつもの試飲会では飲めない ハイクラスのワインもいただきました
とても購入できる値段ではないのですが・・・
ここで楽しめるだけでもラッキー♪
ワイングラス特別なもの
デキャンタ効果のあるワイングラスだそうです
内側に目に見えない凹凸があるそうですが見えない 
そこまで差を感じるほどの量を飲んでいないし・・・
高価なワイングラスだろうな・・・と感じました
購入したのは 年末年始用のスパークリングワイン六本と
最後に飲んだ 琥珀色の年代物のワインを一本付録で付けてもらいました
ピーロートは六本セットでの販売が決まり
でも こうやって一本高いワインを付けて売ってくれたりする
担当者さん感謝
大事に飲もう   
   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)