

富澤商店

午前中に着付けのレッスンをして
午後から新宿京王百貨店8階の富澤商店に行ってきました
今年も12月にヘクセンハウス作りをします
もうそろそろ デコレーション材料を探し始めねば
富澤商店では細かいデコレーションの種類は思っていたより
少なく ちょっと残念
しかし 粉類や乾物などの種類が多く
次回はパンの材料を買いに行くつもり
その後 三越内のcuocaに行きましたが
昨年はたくさんあったデコレーション材料が減っていました
三越がなくなるので 縮小傾向かしら
時期が早かったかな・・・
近いうちに自由が丘のcuocaに行ってみよう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

