コンサート

昨日は国際フォーラムで開催のゴスペラーズのコンサートに行ってきました
新宿での仕事が長引き
15時半に仕事終了 着替えて まかないを少し食べて
急いで 日比谷へ
16時半開演 ギリギリ間に合いました!!
会場は音響がいいし
ゴスペラーズの声もいいし最高!!
私の好きな歌「ひとり」や「星屑の街」も歌ってくれました
コンサート終了は19時半
丁度 夕食タイムです
国際フォーラム内のレストラン
「LA MERE POULARD」
モン・サン・ミッシェルのオムレツが食べられる店です
私はBコースを選択1800円
選べるオムレツと選べるデザートと飲み物がつきます
オムレツのトッピングはフォアグラとハーブとキノコのソテー
デザートはタルトタタンを選択
シードルも飲みました
美味しかった

オムレツ1
 
オムレツは超巨大でフワフワ バターの風味が美味しい
卵3個でできているそうです

2オムレツ

タルトタタンも美味しい
同席した妹はファンダンショコラを選択
これも美味しかった

3オムレツ

帰宅途中 丸の内の電飾が綺麗
クリスマスを感じるわ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)