伊香保に行ってきました

また伊香保に行ってきました

1日目水沢観音でお参り
三門内に初めて入れました

伊香保神社 018

内部には輝く仏像と羅漢像
増上寺とは三門の大きさが違いますが
三門の天井には龍の絵
まわりの彫刻も素晴らしいです

伊香保神社 016

三門の上からの景色
とっても紅葉が綺麗です

今回も宿泊は青山旅館
やはりここのお湯と料理は最高
施設は古いけど
また来たくなる宿です

翌日は
榛名神社まで行ってみました

伊香保神社 027

いかにも秘境という雰囲気

伊香保神社 034

本堂横の崖の修繕のため
本堂内には立ち入れませんでしたが
来て良かった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)