下北沢

今日は下北沢のOFFOFFシアターにて
きみどりさん」という劇を観てきました
家族ではない人が 押し入れに住んでいるという話です
名前はきみどりさん
劇はきみどりさんの七回忌法要の日から始まる
    おかあさん(バツイチ)
    おとうさん(教師)
    長女 さっちゃん(漫画家)
    次女 ゆっこちゃん(風俗風なお姉さん)
    長男 まさる(いつも本を読んでいる)
    長女の婚約者
    長女の友人たちが主な登場人物
過去にいったり 現在にもどったりして 話がすすんでいく
きみどりさんの表情・声・性格はとっても突飛
私はきみどりさんも好きだが 長女の友人のオーバーリアクションも大好き
あっという間に劇が終わり
メロンソーダとドリフターズが懐かしくなる劇です
8/1までやっている

帰りに下北沢を歩いてみた
コーヒー豆ショップ  ああ♪いい香り
多国籍ショップのお香の香り
パン屋「アンゼリカ」で みそぱんクリームパン・リンゴのパンを購入
夕食後に食べた!! カスタードクリームが美味しい
次回はもっとゆっくりと下北沢を観察してみたい

    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)