

京都に行ってきました

京都 023

今日の宿 妙心寺の東林院です
沙羅双樹が咲く寺です

京都 025

部屋の前の庭です
宿泊者しか見られない景色です

京都 026

水琴窟もあり
可愛らしい音が竹ずつの中から聞こえます

通された部屋はふすまで仕切られた和室
今日は2組の宿泊者のみ
部屋は8部屋あるようです
暖房していますが
なかなか部屋は暖まりません・・・
まるで我が家のようです
夕食は初精進料理
別部屋で宿泊者全員で横並びで食べました

京都 019

このお寺は精進料理教室もしています
この料理 甘めですが 美味しい♪
ご飯がつやつや絶品です

順番に入浴して
10時消灯
真っ暗な廊下 トイレに行くのが ちょっと怖い・・・
テレビもなく
もう寝るしかない!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

