東京ゲートブリッジ

昨日
2月に出来上がった
東京ゲートブリッジを渡ってきました
息子と友人3人が沖縄へ旅行
羽田まで送り
帰りに ゆっくりと橋を渡りました
風当たりは強いですが
凄い眺めです
夜は綺麗だろうなと思います
若洲公園の駐車場 前払い500円に駐め
橋を眺めます

橋 014

なかなか壮観な姿
歩行者用の橋のエレベーターは10時~の営業
透明な筒のようなものがエレベーターです

橋 010

今日は寒いし・・・
橋を眺めただけで帰りました

午後からは
なんとか着物を着て茶道へ
初めて お茶を点てました

京都特集は 明日から再スタートです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)