京都に行ってきました⑨

京都特集も最終です
今回 見た京都は京都の中の京都でした
有名な観光名所では ありませんが
由緒正しき京都を感じました

お雛様 005

京都駅の地下鉄の券売機で買ったフリーパス
2日間 市バスと京都バスと地下鉄が利用できる
これのお陰で乗り物の運賃をその都度 払わずにすみ楽ちんでした

お雛様 003

妙心寺の法堂の狩野探幽の天井画
妙心寺でいただきました
折り目をつけるのが もったいなかった・・・

お雛様 004

かざりや鐐の桜の根付け
着物を着たときに帯に早速 飾りました♪

素晴らしかった京都
また行こう京都!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)