世界一の朝食

今日は友人とドライブ
まず 湾岸からお台場へ
世界一の朝食の店 「ビルズ」へ
11時に到着したときは
お店は満席!!
長蛇の列
30分ほど待って
外の席を希望したら
思っていたより早く席を確保できました

ビルズ3

レインボウブリッジが見える オープンテラス
少し寒いけど 雨はまだ降っていないので素敵な席です

ビルズ4

スクランブルエッグを注文
ソーセージが美味しい スクランブルエッグはフワフワ

ビルズ7

リッコタチーズのパンケーキも注文
パンケーキ とっても美味しいです♪
2品はビルズのお薦め料理
1皿ずつ頼んで友人と半分にして食べました
他に紅茶とコーヒーを頼んで
一人2200円です
ん~ なかなか高い朝食です
でも 美味しいので許します
その後 東京湾の無料トンネルをくぐり羽田空港を見て
引き返し 東京ゲートブリッジを渡り
豊洲のララポートでお買い物をして帰宅しました
東京の湾岸をグルグルと楽しい ドライブでした♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)