スポンサーサイト


今日はパーティ

今日は父母と妹を招いて
自宅で食事会
日頃の料理教室通いの成果を発揮!

メニューは
海老の生春巻き
空豆の春巻き
塩糀チキンロール
赤飯
(赤飯は豆から煮ましたよ ルクレーゼの鍋は豆が上手に煮上がります)
サーモンとマグロの刺身
ちょっと何料理???というメニューですが
本当は息子の就職祝いパーティでしたが
用事ができて 主人公不在の食事会となりました
楽しく皆で食事をしました

次回はハーフコースぐらいできるよう頑張ろう

デザートは母が買ってきた トップスのチョコレートケーキ

最後にお抹茶をたてて ほっと一息

pa 001

お給仕していて 写真をまた撮り忘れ
片付け後をパチリ
フラワーアレンジメントの講習で作った
お花 枯れたところをリメイクして
今日も食卓を飾ってくれました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

