パン教室


昨日は坂口先生のパン教室

リュスティックとリュスティックのクレームアマンドがけを作りました

パン 007

リュスティックは電気スチームオーブン(左側3個)とガスオーブン(右側3個)の
焼比べをしました
色が良いのは電気
パンの中の気泡や食感はガスのほうが私は好きです

パン 004

坂口先生 お手製のランチ
ミートボールが美味しい

パン 006

デザートはクレームアマンドがけをいただきました
甘くて美味しい!!

パン 009

帰宅途中 バラが綺麗でした

パン 010

夕食はゴチャゴチャ
生春巻き・リュスティックのオープンサンド・サーモン刺身・塩糀野菜炒め
久しぶりに 長男帰宅
バタバタと作り
全員の食事が終わるまで3時間 私はゆっくりワインを楽しみました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)