スカイツリー

スカイツリーに行ってきました

1スカイ

9時半から入場開始
カウンターにて購入した時のクレジットカードとお知らせメールを見せてチケット交換
いざ 高速エレベーターへ

スカイ4

エレベーターの壁には綺麗な細工が 日本の美ね
静かで速いエレベーター
でも耳が痛いよ~

第一展望台にて到着してすぐに第二展望台へのチケットを購入し
第二展望台へのエレベーターへ
奥の三分の一の部分に乗れれば
天井にスカイツリーの柱が見られます
吸いこまれそうな感じ

通路は中心に向かって 少し傾いています
景色は上々
今日は天気も良く
富士山は見られませんが なかなかの景色

スカイ2

ここが最高点 ソラカラチャンが可愛らしい

スカイ7

これは第二展望台からの景色

スカイ8

そしてこれば第一展望台からの景色
写真では あまり感じられないかもしれませんが
100メートルの違いを実感しました

スカイ6

浅草方面の景色
白い帽子のように東京ドームも見えます

スカイ3

第一展望台は3段構造

スカイ9

最下位階にガラス床があります
私は平気で行ったり来たり
良い眺めです

スカイ12


第一展望台は床まで窓があるので
下をパチリ

スカイ11

窓拭き ご苦労様
作業員の方が手を振ってくれました

スカイ10

スタンドカフェで食べた ブルーベリービネガーかけソフトクリーム450円
外を眺めながら ブレイクタイム

つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)