銀座でランチ

先日 銀座で買い物
ランチ場所をブラブラ探していて 見つけたお店
「ブラッスリーオザミ」
とっても美味しかった
店内は満席に近い感じ
私達の後にも次々と客が来るが
入店できない状態 人気店だったようで
ラッキー
2800円のコースメニューをいただきました
前菜は私はパテを

銀座 001

息子はキッシュを頼み
キッシュの大きさにビックリ

銀座 002

主菜は私は鴨肉のソテー
オレンジ風味で美味しい!!
量もたっぷり

銀座 004

息子はこの店自慢のオマール海老

銀座 003

茄子嫌いの息子が このごろ茄子の美味しさに目覚めたそうで
この見事な茄子もペロリです

銀座 005

デザートはタルト
洋なし・杏・チョコレート・チーズ・チェリーの中から2種類を選べます
選んだのは チョコレートとチェリー
コーヒーか紅茶が付きます

今回 座ったのはカウンター席で目の前でエスプレッソを何度もいれていたので
頼んだのは もちろんエスプレッソ 
挽き立ての豆で まろやかなエスプレッソでした

満足ランチでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)