映画に行ってきました

ピアノのレッスン前に
豊洲ららぽーとで映画「ほたるのひかり」を観てきました
テレビドラマをあまりみることはない私が
気に入ってみていたドラマの続編
松雪泰子も干物女になって登場
笑いあり 涙あり
深く考えることなく観られて
面白かったです

ランチは「福包」にて700円のランチ
餃子屋さんです 餃子一皿 ご飯 海苔のお吸い物 挽肉がけもやし
なかなか 美味しかった

ピアノのレッスンも発表会が近づき大詰め!!
頑張らないと まだまだ自信がまったくもてない・・・

記念日 001

結婚記念日を忘れてた!!
主人がケーキを買ってきてくれました
ありがとう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)