ホームパーティ

昨日 我が家でホームパーティ
6人が集まりました

パーティ 007

一品持ち寄り
ハム・サンドイッチ・ソーセージ・スイーツがたっぷり 集まりました

パーティ 008

私は七夕にちなみ
習ったばかりの スターシュガーブレットを作成
なかなかの出来栄え
他にも坂口もとこ先生レシピ 
コロコロ野菜トマトスープ
バルサミコ酢ドレッシング
フローズンヨーグルトを作りました
とっても好評♪

パーティ 009

友人作 ココアシホンケーキ
26センチ型 とっても大きいシホンケーキ

パーティ 010

しっとりとして美味しい

パーティ 011

東京駅構内限定販売の「ねんりんや」の和風バームクーヘン
これも 美味しい

ゆっくり食べて わいわいおしゃべり
次回はバスハイクへ 計画進行中

子供のお陰で 知り合った方々
子供達より仲良し
これからも よろしく





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)