パン教室

昨日は坂口もとこ先生のパン教室に行ってきました
バンズ・ブレットとミルクフランスを作成
バンズはこねからしました

バンズ 003


牛乳パックで作った セルクルにいれて 発酵したバンズ生地
白くてモチモチそう 可愛らしいです

バンズ 005

オーブンから こんなにたくさんのバンズ まるでパン屋です

バンズ 006

パンの厚みも 丁度良く 美味しそうなバンズ

バンズ 008

ランチは茄子のたっぷり入った ハンバーグを挟んで
ハンバーガーに この高さ つぶしながら 美味しく完食♪

バンズ 011


ミルクフランスも まるでトウシューズのように焼き上がりました

バンズ 012

デザートはあんずのシャーベット
杏感 たっぷり

坂口先生 ありがとうございます

バンズ 014

お土産にいただいた 届いたばかりの白桃
夕食にいただきました 甘くて 当たりの桃でした

我が家の夕食は勿論 ハンバーガー

バンズ 018

冷製カルボナーラも作りました
美味しかった





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)