映画に行ってきました

渋谷Bunkamuraル・シネマ公開中の
映画「屋根裏部屋のマリアたち」を見てきました
とってもリラックスして見ることができる映画でした
こういう映画 好きだわ~
見て良かった

自宅に即 帰宅
お盆の準備をして
息子がレンタルしてきた「キャプテンアメリカ」を見ました
これも なかなか面白かった
ちょっと無理矢理なシナリオとも・・・思ったが
こういう映画はこれでOK
アメリカ漫画 正義の味方勢揃いの映画「アベンジャーズ」も楽しみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)