スポンサーサイト


御殿場ランチ

昨日の演習見学後
御殿場の蕎麦処
「遊季庭 かわ嶋」へ行きました
閉店30分前に到着
蕎麦もギリギリ
滑り込みセーフでした

演習 074

素敵な店舗

滝野

庭も美しい

演習 070

食べたのは「姫御前」1300円
ミニ天丼と蕎麦のセットです
美味しかった♪

滝野2

トイレにあった ほうずきのランプが素敵

富士への女4人日帰りツアー
車で交代で運転していきました
帰宅時 渋滞がありましたが 思ったより 早めに帰宅できました
演習場では目の前に富士山が見えるはずなのですが 
雲にはばまれ・・・ちょっと残念
楽しい小旅でした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

