ベジクッキング

一週間もたってしまいましたが
ベジクッキングのご報告

まかない 001

今回のメニューは
モッツアレラチーズと夏野菜の冷製スープ
カポナータ
フルフルアイスの焼きブルーベリー添え

まかない 003

カポナータ 大好きです
パスタを添えて 美味しくいただきました
フルフルアイスの焼きブルーベリー添え
アイスクリームでつくるゼリー
パンナコッタのような味わいでした

昨日 観た
マネーボール
なかなか 良い映画でした
でも ちょっと泥臭さが足りないかな・・・
ブラットピットは格好良すぎです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)