梨狩り

昨日ははとバスツアーで梨狩り&那珂湊寿司食べ放題に行ってきました
新宿を7時40分スタート
国営ひたち海浜公園により

百日草

百日草とコキアを鑑賞
百日草はとおても大きくて綺麗です 
コキアは可愛らしい トトロのような形
紅葉すると赤くなるので とても綺麗です
ちょっと観られなくて残念

梨 022


バスは那珂湊へ
港の周りは車で混雑
311の震災で大変だった那珂湊ですが
市場は活気にあふれていました

梨 023

大ネタ寿司 まずはボタン海老からスタート
友人と1皿を二人でわけて
種類多く食べました
サンマの寿司が美味しかった

買い物では鯵を購入
今日は朝から鯵をさばき
塩焼きにして食べました
美味しい♪

つづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)