スポンサーサイト


梨狩り2

那珂湊の後は
大洗のめんたいパークへ
かねふくの明太子工場です

梨 027

311の震災時はここまで海水がきて
店内も濡れてしまったそうです
震源地からは離れている大洗ですが
海がつながっていることを感じさせます

家族では私のみ明太子好き 小さい明太子パックを購入しました

その後 高速にのり 千代田の矢口果樹園へ

梨 029

豊水が沢山 実っています

梨 031

プラスチックのナイフで スルスル皮がむけます
寿司もたくさん食べて 梨は2個が限界でした
友人と談笑しながら 食べるのは なかなか楽しい

梨狩りでバスツアーの行程が終わり
帰宅へ
トイレ休憩で寄った
守谷パーキングエリア

梨 035

なんで キティちゃん自販機が

梨 036

守谷パーキングエリアで購入した バナナピーマン
初めて見ました
さて どんなお味?

梨 044

帰りは東京駅で降車
バスハイクのお土産は
梨と干しあみ あおさ海苔 鯵4匹 明太子 バナナピーマン
やはり・・重い
でも 楽しかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

