六大学野球

昨日は神宮球場へ
六大学野球 東大対法政を観戦しました
息子の高校の後輩が2年のブランクを経て
マウンドに復帰
2ラウンドを投げました
私の隣には 投手の母
緊張感が私にも・・・
久しぶりに観戦の緊張感を感じました
三振2つ ホームランを打たれてしまいましたが
マウンドにたてる 喜び
これは投手として なんとも嬉しいことでしょう 
これからが 楽しみです

remonn 003

外苑前駅の入り口にて 黒糖どらやきを購入
フワフワで美味しかったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)