シュークリーム

昨日は日吉の慶応大学内で開催した
邦楽の演奏会へ
私のピアノの先生の作曲した曲もご披露
琵琶と三味線の音色が良かった~♪

先日 人形町のシュークリーム人気店 
シュークリーでナイスタイミングで購入できた
シュークリーム220円

シュークリーム 002

しかし 並ぶほどの味ではないという 家族の評価
私もそう思いました
皮はパリパリですが 中のクリームがバタークリームのようで
すこしくどい感じ 
期待していたのに 残念・・・

シュークリーム 001

ローソンでシールを集め
貰った リラックマカップ
なかなか可愛い 次男は文句も言わず 
すんなり受け入れ使っています
リラックマ好きなのです

シュークリーム 003

屋上のプランターの中に果肉植物のようなものが生えていたので
流し台の前へ 移植
松葉ボタンだったようです 時々 小さな赤い花を咲かせます




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)