スポンサーサイト


パン教室

昨日は坂口もとこ先生のパン教室に行ってきました
マロンカンパーニュとリンゴ焼きドーナッツを作りました

rinngo 006

このパンは冷蔵発酵 ゆっくりと時間をかけて発酵させます
仕込みは先生がしてくれました
分割なし ベンチタイムをとり 栗の渋皮煮を巻き込み
成型して 仕上げ発酵をして 焼成

rinngo 008


マロンカンパーニュには栗のクリームと渋皮煮がたっぷり入っていてとっても美味しい

rinngo 017


リンゴ焼きドーナッツは
バターを練るところからスタート
まるでクッキー作りのよう
巻き込んだカステラと林檎が良い感じです

坂口先生お手製の美味しいランチは

rinngo 016

豚バラのコンフィ秋サラダ仕立て
白ネギのクリーム仕立て

rinngo 020

柿のゆるゆるプリン
とっても美味しく頂きました♪

夜はべったら市へ
べったら
可愛い小皿
1000円のストールを購入
金曜の夜だったこともあって 凄い人 人 人
夕食は人混みを離れ
「心」でパスタを頂きました

rinngo 021

この店 パスタの種類が豊富
私が選んだのは ミートソース&納豆1100円
これが まろやかな味で美味しかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

