プリザーブドフラワー

puriza 005

昨日 クーポンでゲットした プリザーブドフラワー講習に行ってきました
表参道の道から奥に入ったところに教室があり
ちょっと迷いました・・・
遅刻しましたが なんとか完成
ブルーのプリザーブドフラワー 針金とグルーガンを使って
開花させました なかなか美しい
悪天候の日でしたが 濡れることなく帰宅 良かった♪
プリザーブドフラワーは雨厳禁です

puriza 003

夕食と一緒にケークサレも作成
具はモッツアレラチーズとサラミと炒めタマネギ
家族の評価も上々
土曜は友人宅でホームパーティ 
作って持って行く物が決まりました

puriza 002

ケークサレと一緒にリンゴのタルトのタルト生地の余りも焼きました
見た目は悪いけど 美味しいサブレです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)