スポンサーサイト


お菓子教室

昨日は はるか遠く 東急線市が尾駅まで行ってきました
森美麗先生のご自宅お菓子レッスンに参加
作ったのは
和栗のムース

kuri2 003

和栗ペーストは森先生のお手製
大変な作業だったそうです
お陰で 美味しいムースができました

kuri2 001

重たく感じる栗のムースにカシスをいれることで
軽く感じます
とっても美味しい
森先生のお手製ランチもいただき
これは 遠くても行く価値あり

フランスで修行された森先生
ビスキュイパントジェーヌやパートダモンドクリュなど
初めて聞く フランスお菓子用語
フランスでお菓子 食べたくなりました
きっと良い気分だろうな~



スポンサーサイト

コメント

No title

やっと見つけられました^^

先日は本当に遠いところまで足をお運びくださり
感謝しています。ありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

