スポンサーサイト


薬膳料理

昨日 日本橋社会教育会館での「薬膳料理講習」に行ってきました

作ったメニューは
水餃子(皮から手作り)
きのこのカラフル炒め
黒豆茶
もちもち杏仁豆腐

annninn 008

特別な材料を使ったわけではなく
この時期にこの食べ物を食べると良いというものでした
自宅でも手軽に作れて 
なかなか美味しいメニューでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【薬膳料理】

昨日 日本橋社会教育会館での「薬膳料理講習」に行ってきました作ったメニューは水餃子(皮から手作り)
