スポンサーサイト


カルトナージュ

昨晩 坂口先生宅にて
ご友人の上杉先生にカルトナージュを教えていただきました
ティッシュケースを作りました
私らしくなく バラ柄
ちょっとあこがれもあり 選択
繊細な貼り付け作業の繰り返しカルトナージュ
角の部分ののり付け作業 をきちんと きちんと

カルトナージュ 008

完成です
内張はピンクの生地
とっても素敵に出来上がりました
ありがとうございます 上杉先生

みかんは坂口先生からいただいた
とっても甘いみかん 小粒で私には ちょうど良い大きさ

夕食は先生お手製
ぶどうパンとオムレツと大根のサラダとブロッコリーのスープ

012.jpg

終了は9時半
超 遅くなってしまいました
しかし 素敵な講座を先生方 ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

