音楽隊

先週 伊勢崎で開催の自衛隊と県警の音楽隊の演奏会を聴いてきました

007.jpg

県警の音楽隊の人数の少なさに ちょっとビックリ
演奏もきつそう
合同の演奏では 聴き応えのある演奏でした

車で行きました
行きも帰りも 佐野サービスエリアに寄り
行きに 大好きなシュガートースト

008.jpg

名物 さくらアンパン購入

006.jpg

帰りには 夕食に佐野ラーメンを食べて来ました
東北道の佐野から高崎への道が開通したことによって
我が家から 2時間で伊勢崎まで行けるようになりました
凄い早いわ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)