障子張り

昨日は障子張り 頑張りました
アイロンで張れる障子紙を使い
剥がすのも張るのも 楽ちんです

障子 002

桜のすかし柄にしてみました

障子 004

その後 炊飯器が壊れたので
秋葉原のヨドバシへ車で行きました
1万5000円~10万円まで
価格の幅が広い
ほどほどの3万円ぐらいの炊飯器を購入
パナソニックがお気に入りだった私ですが
今まで使っていた 炊飯器が美味しくなかった為
今回はタイガーの商品を選びました

この頃のパナソニックは家電のどこに おもきをおいているのか
ちょっと考えてしまう商品が多いです
家電はシンプルで丈夫なのが 一番ですよ

冬至 003

夜は友人宅で冬至のキャンドルナイト
南瓜を食べ
柚子湯にもはいりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)