クリスマスパーティー

昨日は昼食時に我が家でクリスマスパーティー
参加者は父母と妹と我が家4名
なかなか揃うことのない 息子3人が
そろって 父母も嬉しそうでした
主人は肉屋のかき入れ時と・・・出勤です

私は丸鶏のローストを作成
2日かけて 冷蔵庫解凍したチキン
まだ 少し凍っています

クリスマス 005

竹串で穴をあけ スパイシーソルトをタップリと塗り オリーブオイルを塗って
オーブンへ
時々 下に落ちた 油を肉に塗って更に焼き
なかなかの出来栄え
初めていどんだ 丸鶏ロースト 
家族に評判が良かったので 一安心

クリスマス 014

妹がケーキを焼き
母が寿司と海苔巻き担当
スパークリングとシャンメリーで乾杯

クリスマス 026

食事後にいただいたクリスマスブレンドティーもいただきました
ラベルが可愛い

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)