大掃除

今日は天気も良く
大掃除びよりでした
身体もよく動いてくれました

お正月 005

実家からもらった 千両
生けると グッとお正月らしくなります

お正月 004

ちょっとブレイク 
コーヒータイム
息子が生豆から焙煎したコーヒーをいただきました
なかなか美味しい
コーヒーに凝りだし とうとう焙煎までしだしました

お正月 002

松飾りも手作りよ
松は実家からもらい
お手玉と造花でアレンジ
飾りがよりかかっているのは
ラスカルのぬいぐるみ
また息子がUFOキャッチャーでゲットしてきました
これが 鳴きながら転がります
もう笑っちゃう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)