キルトフェスティバルに行ってきました

昨日はお稽古の帰りに
友人と待ち合わせ
東京ドームで開催初日のキルトフェスティバルに行ってきました

トイデジカメ 003

大賞のキルト

トイデジカメ 004

準大賞の作品
どらも凄いけど
私はこちらの方が好きな作品です

トイデジカメ 007

トイデジカメ 009

日本刺繍の展示もありました
美しいです

トイデジカメ 011

百恵ちゃんの作品
新しく買ったカメラ まだ使いこなしていなく
ちょっとピンボケ 悲しい

その後 両国の梅川酒店により
日本酒の試飲
夕食は秋葉原までもどり
須田町の「けむり」にて食事
スモーク料理の店です
少し前にテレビで紹介されていました

スモーク盛り合わせ
ベーコンエッグ丼とポテトサラダを食べました
田村正和似の店員さんもいましたよ
古民家を改修した 落ちついた店内が良い感じでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)