スポンサーサイト


コレド室町

昨日は友人とコレド室町へ
オープンしたての時 以来
久しぶりに行きました
木屋で購入していた 菜切り包丁の研ぎを木屋に依頼
3日までかかるとのこと ちょっと重傷・・・
使い易いので酷使していたからよね

ランチは「ビストロ 石川亭」
ホリデーランチが1100円 
とってもリーズナブル
前菜と主菜が選べて コーヒー付き

びすとろ 001

前菜に選んだのは カシス入りレバーペースト
カシスの味がレバーとマッチ 美味しいです
主品に選んだのは
ポークグリエ バルサミコ酢ソース添え
写真を撮り忘れ 食べてしまいました
とっても大きくて ビックリ
お見せできないのが 残念

その後 コレド室町の箔座 にんべんをみて
裏にあったスイーツの店に行ったら
閉店していました あらら・・・

島根と奈良のアンテナショップを覗き

三越のイータリーとクオカを覗き

日本橋の麒麟を見学

コレド日本橋の雑貨店をみて
高島屋手前の
illyでお茶しました

びすとろ 003

日本橋もショッピングするところが充実してきました
人も集まりつつ ありますね

昔の歩行者天国が懐かしい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

