スポンサーサイト


自衛隊音楽まつり

武道館で開催の
自衛隊の音楽まつりに行ってきました
武道館は満員
陸・海・空の音楽隊の共演です
さまざまな隊列に変化させながらの音楽隊の演奏でした
とてもそろっていて 武道館の3階からは綺麗に見えました

各地の駐屯地の太鼓の演奏
総勢100名以上はいそうです
身体に太鼓の振動を感じました
 
儀じょう隊の演技では ライフルをバトンのように扱い
空砲の発射もあり 驚きました

演奏者が変わるときの 素早さは さすが自衛隊と思いました
流れるように 演奏が続いていきます

飽きることなく演奏を楽しめました

帰りに神保町の喫茶「ミロンガ」でコーヒーを飲みました
タンゴが流れる店内は落ち着いた雰囲気
ミロンガブレンドも美味しかったです
満足満足
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

