スポンサーサイト


デザート

昨日は仕事帰りに銀座で買い物
長男への誕生日プレゼントを発送して
ルミネで買い物
アンデルセンのハート型デニッシュ売り場の前には
今日は列がなく
購入してみました

orennji 004

シュガ-6個210円
ラズベリー6個193円
100グラム 確か298円(約8個)
個数での販売もOK
美味しいけど もういいかな・・・と思いました
普通のアンデルセンのパンのほうが好きです

orennji 001

先日 作っておいた
オレンジのシロップ漬けが
ちょうどよく完成
2カップの水とグラニュー糖1カップをかき混ぜず
煮溶かして クローブとシナモン1本を加えシロップを作ります
皮を剥いたオレンジを加え
ジップロックに入れて
一昼夜おきます
オレンジとクローブとシナモンって相性が良いです
美味しくできました♪
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりにお邪魔しました!
オレンジシロップ,気に入って下さり嬉しいです。
変わらずお出かけたくさんで羨ましい♪♪
またパン教室で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

