ランチと劇

昨日はピアノレッスンの前に
ピアノ先生と恵比寿の隠れ家的レストラン「ダルマット」でランチ

ランチ 001

まずはシチリアのワインとフォッカチャで乾杯

ランチ 003

鰹には香味野菜を和えたカルパッチョに
しめ鯖にはリンゴのジュレがかかっています
ホタルイカにはバルサミコ酢が
紅芯大根 マッシュルームなどの野菜はグリルに 程良い固さに仕上がっています
綺麗な盛りつけです
それぞれ イタリア風に味がアレンジされていますよ

ランチ 004

リゾットはチーズたっぷり
ほうれん草とズッキーニで淡い春の色をだしています
木の芽もはいっているので
味も春を感じます

ランチ 005

山形牛のトリュフ塩かけロースト
なんて美味しい

ランチ 007

この店はパスタの量が選べます
リゾットと同じくらいと注文しました
豚バラ肉のパスタです

ランチ 008

デザートは別の場所に移り
ソファでゆったりとマロンをサンドしたフィナンシェとカプチーノをいただきました
贅沢ランチは3500円
ワインは800円です

その後ピアノレッスン
もうそろそろ発表会の曲を決める時期
トロイメライとチャイコフスキーのアンダンテになりそう
アンダンテはこれから練習していくので
がんばるしかない!!

その後5時から
恵比寿駅前バーにて劇「捨てる」を鑑賞
私の大好きな双子の佐々木富貴子ちゃんが出演してます
やっぱり いいわ~
笑顔が大好き
劇の内容は捨てたいけど捨てられない・・・
あるバーに訪れた人達の4パターンを描いています

ランチ 009

その後 職場に寄り 夕食をいただく
夜メニューの揚げホゥーの挽肉あんかけ
これが美味しい

ランチ 011

この香草は「タデ」
「タデ食う虫も好き好き」のタデです
ベトナム料理には よく使うそうです
味はパクチーに似ていますが
パクチーほど強くなので 私は大丈夫 食べられます

恵比寿を満喫 長~い一日に感じました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)