お買い物

昨日は午後からイケアに買い物
一人暮らし用の家具を買いに行きました
テレビ台と棚と雑貨を購入
気に入った物が買えたようようです

その後 コストコにも寄ってもらい
買い物
オムロンの体重体組成計が格安の1980円で購入できました
やったー

今日は311慰霊の日

先日銀座に行った時 数寄屋橋交差点にあった
阪急モザイク店の建物が無くなっていました 耐震が駄目だったのかな・・
人形町の水天宮も耐震が不十分で立て替えのため
仮の社殿は浜町の明治座 隣に移転中です
耐震の備えが東京でも少しずつ進行していることを感じます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)