ヒカリエ

昨日は仕事帰りに友人と待ち合わせて
ヒカリエを散策
開業してからだいぶ経ちましたが
初めての来店

ショップをダラダラとまわり
上階のレストランで遅いランチをいただきました
以前 友人がきたとき
長蛇の列だった
ハワイのマクロビオティックメニューもあるレストランに入りました

コナ 001

ハワイコナのコーヒーを頼み

コナ 002

コブサラダを頼み
でもドレッシングはコブドレッシングではなく
フレンチオニオンと酸っぱいパッションフルーツドレッシングと甘いパパイアドレッシングで
いろいろかけて食べました
くどくなく 美味しいドレッシングです

コナ 003

パンケーキも頼み
全粒粉のモチモチのパンケーキ
クリームはソイクリームで美味しいです

友人はチリビーンズのパンケーキ
美味しいけど辛さが足りなかったようです

すぐに入店でき
ゆっくり食事ができました
帰る頃には 店舗前には列が・・・
人気店なんですね
友人はハイネケンを2杯飲み
2人で4400円ぐらい
妥当なお値段ですね

ヒカリエ 003

最後の買い物は地下のスーパーへ
タイムセール中でした
明治屋のスーパーで巨大エリンギと極太アスパラを購入
明治屋ベーカリーでパンの売り切り品を1袋399円を購入
今朝 食べたミルクパンが美味しかった

ヒカリエを満喫しました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)