月餅

中華街で買った月餅
たくさんの種類から ナッツたっぷりを選びました

月餅 005

とっても美味しい
ちょっと中華の香辛料の風味も感じます
購入したのは「華正楼」ここは月餅の種類が多く
以前 購入したときの月餅も美味しかったので
また ここで買いました

月餅 014

毎年 咲く
スミレかな? が今年も咲きました
太陽の方向に向いて咲く姿が可愛らしいです

月餅 006

一気に春がきた感じです
中庭の水仙とムスカリも咲きました

東京の桜も咲き始め春ですね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)