スポンサーサイト


金婚式

昨日は父母の金婚式
ソラマチ30階のオザミでお食事

金婚式1

デザートプレートには嬉しいプレゼント
スカイツリーを眺めながら 食べました 
私は料理選択で
前菜にフォアグラ
主菜に仔牛のレバーと
内臓づくし
ちょっと鉄分不足になっていたのかも
身体が欲しいといってました
美味しかった

金婚式 007

食事の前にはプラネタリウム天空にて「銀河鉄道の夜」を見ました
このドームは天空の上部です
シートの座り心地も良く
綺麗な映像を楽しめました
料金は1000円 45分間
一時間に1本間隔
2時間後からしか予約がとれないという人気です

金婚式3

ビルに写ったスカイツリー
ここの30階で食事をしました

金婚式 006

この日のスカイツリーは曇っていて展望台が見えませんが
ちょっと 雲に入っていく感じで良いですよね

金婚式2

桜色のスカイツリー
時間で色が変わり
時々 キラキラと輝くときもあります
とっても綺麗

父母もとっても 喜んでくれました
よかった よかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

